dontyouwannabeeの日記

さちこあるあるあったら早く言って欲しい

ストーカーのおっさん

前回の出所ホヤホヤのおっさんもたいがいやばかったですが、怖かったけど危害は加えられなかったのでそう言った意味ではまだセーフでした😂

 

次はバイトを辞めるきっかけになったおっさんの話しです😂😂😂

 

私は10代の頃髪の毛がめちゃくちゃ長くて、最高で膝まで伸ばしていました。(これには訳あって……また別の機会に書きます)

髪がスーパーロングで真っ赤の時もあったりしたので、近所のちびっ子からはセーラームーンのお姉ちゃんと呼ばれていたり🤣

 

なので、個性的すぎて同世代の男子からは全くモテなくて(まぁモテたいとも思っていなかったけど)変なおじさんとちびっこにはモテました。

 

中でもその筆頭がストーカーのおっさんでした🥶🥶🥶

 

最初はただの毎朝コーヒー飲みにくるおっさんだったのが、次第に私が注文を取りに行かないとオーダーしないようになり、お会計も私じゃないとしないと言うようになり、私が待機している場所から近い席に座ってずーっと見つめられるようになり、目が合うと(´^∀^`)ニタァと笑って、、、

毎日その繰り返し🥶🥶🥶🥶🥶

 

おっさんも調子乗ってか少しずつエスカレートしてきて、お会計で必ずお釣りが出るように出して、釣り銭を渡す時にわざと手を触ってくるようになったので、だんだん気持ち悪くなって毎朝憂鬱になっていきました😰😰😰😰😰

 

そこの職場までは電車で通っていたのですが、ある日の通勤電車での事です。

まあまあぎゅうぎゅう詰めの満員だったので、ドア付近のつり革を持って立っていて、ふと顔をあげると30センチも無いような超至近距離に満面の笑みのおっさんが居たーーーーー😱😱😱😱😱😱😱😱

 

まったく身動き取れない状況なので、次の駅までずーーーーーーーっと真ん前でニタニタしながら見つめられるという拷問を味わう事に😨😨😨😨😨

よりによって急行やったから、4駅分の約10分停らない😱😱😱😱😱

その間逃げるに逃げられないし、痴漢されてる訳でもないから何も言えないし……でも今思えば充分精神的苦痛味わってたから警察連れてっても良かったんかな?🙄👮🏻🚓🚨"

 

職場の最寄り駅に付いて、あまりの気持ち悪さに走って行ったら、おっさんも走って着いてくるし🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

 

裏から入って、職場のチーフにあのおっさんが電車からずっと追いかけてくる😭😭😭😭😭😭😭て事の全てを話しても時すでに遅し😨😨😨

 

もう無理やわ、、、とチーフが指差した方を見るとおっさんが勝手にもういつもの席に座って待ってた🥶🥶🥶🥶🥶こんなんもうホラー映画やで🥶🥶🥶🥶🥶🥶

 

そして、オーダーもあの子が来るまで待ってると言って聞かない🥶🥶🥶🥶🥶🥶

 

そして、わたしがオーダーを取り、コーヒーを飲んでる間一生見つめられる日が毎日続き、何度か電車を合わせてきてはまた目の前でガン見されて……駅に着いたらおっさんと朝からマラソン大会🙃🙃🙃

何が悲しくておっさんとマラソン大会せなあかんねん🙃🙃🙃🙃🙃

 

もう出勤する事が苦痛以外の何物でもなくなった😨😨😨😨😨

 

そのうち家まで調べられそうでいつエスカレートするかもわからないし、あまりにキモすぎて耐えれなくなって辞めました🥶🥶🥶🥶🥶🥶

何も言わず見つめ続けられるくらいなら、まだ声掛けて来てくれる方がマシな気がする🥶🥶🥶🥶

 

ほんとに、めちゃくちゃマニアックなわたしの一体何がそんなにおっさんに刺さったのだろうか🥶🥶🥶🥶🥶

 

おっさん的には特にどうこうしたいわけではなく、ただ毎日見つめて居たかっただけなのかな?😱😱😱

 

 

おっさんがロリコンの変態だったと言うことは間違いないやろうな😂😂😂

 

f:id:dontyouwannabee:20220110001701j:image

 

当時のわたくし↑↑↑

赤い服着てるからわかりにくいけど、この時の髪は真っ赤でお尻くらいまでありました😳

もうこんなに伸ばすことは二度と無いやろうなぁ😂

ちょっと目立ちすぎたのだろうか😂😂😂😂😂